Merry Christmas

クリスマスイブをみなさんいかがお過ごしですか?
今年も1年大変お世話になり、ありがとうございました。

思い返せば今年は、自分の興味が向かうところあちこちにクビを突っ込んでいた1年だったように思います。
カルトナージュも心ゆくまでレッスンを受けたし、グラスリッツェンも初めて自分なりの作品を仕上げることができました。また新たにドッグトレーニングやタルヘテリアという楽しみも見つけました。

その反面、日常生活を犠牲にしてしまったことは否めなく、今年もついに庭の園路は完成しませんでした;;
また、サロンレッスンも季節の企画をすることができず、ご心配をおかけしたこと、申し訳なく思っています。

来年は、もっとサロンを充実させるべく力を注いでいきたいと思っています。
そのためにはサイトをオープン(えーと、春の予定です・・・)し、いろいろなご提案をしていければと思っております。

皆様楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしください。
本当にどうもありがとうございました。
f0113535_15293413.jpg
今年あることがきっかけで自分にとって大切な色であると気づいた色、それが青でした。
[PR]
by dekogarden | 2008-12-24 15:38 | □ 日々あれこれ
<< 新春の花 「舞台は夢」 >>