人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン作品その1

今日からスタートしたクリスマスレッスン。
「1年て早いですね。」そんな会話が恒例になりました。

Iさん。いつも作った作品は全てプレゼント!するというIさん。こんなキャンドルもらったらうれしいですよね。
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_18485338.jpg
これもIさん。プレゼント用です。すばらしい~。
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_18552631.jpg
Kaさん。お嬢さんが喜んでくれそうな楽しいかざりつけです。
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_18521545.jpg
Mさん。たくさんある作品の中からお嬢さんがリクエストしたのがこれだそう。ワタがふわふわなリースです。
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_1853126.jpg
Dさん。ご主人がリクエストした作品だそうです。エレガントな雰囲気は、D家にぴったりなのでは?
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_18535752.jpg

Oさん。プリザーブドフラワーアレンジです。リボンの使い方がとてもお上手です。
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_18562641.jpg
Mさんも同じ作品。ころんと丸く上手に仕上がりました。
クリスマスレッスン作品その1_f0113535_1859248.jpg

年々、ご家族のリクエストもきかれるようになってきました。
そんなお話をうかがうととてもうれしくなります。
by dekogarden | 2008-11-23 18:47 | ■ フラワーアレンジメント
<< クリスマスレッスン作品その2 クリスマスリース >>