吉祥寺&表参道・小ざさ最中

友人とお買い物にでかけました。
ハーモニカ横丁に行ったら正午少し前で既に並んでいるお店が!
あら、生パスタのお店スパ吉だって。
おしゃべりしてたらあっという間よね、と並びました♪
看板メニューらしいミートソースにチーズトッピングを。
濃厚で生パスタとの相性も良く美味しかったです。

目的のお店でも気に入った品物が沢山あって二人でホクホク♪
思えば10代の頃からこうして二人で買い物に出かけてきました。
今も当時と変わらずあーだこーだ言いながら買い物してお茶してご飯食べて・・・楽しい~♪
プリュスカフェという紅茶専門店で一休み。
ここも初めてでしたが、ロイヤルミルクティーもポットだったし、おしゃべりするには最適なお店でした。

二人とも自分のものばかり買い物したので「家族にお土産でも買ってく?」と、小ざさにまたまた並びました。
f0113535_16484340.jpg
一度食べてみたかったのよね。この最中。

表参道では夫と落ち合い、3人で買い物して、行こうと思ってたお店が満席だったのでお夕飯は近くのお蕎麦屋さんへ。
思いがけずハマグリの酒蒸しとかあって春の山菜天ぷらも美味でした。
お蕎麦屋さんって当たりはずれがあるけど「当たり」でした。(けど店名忘れた。。。)
[PR]
by dekogarden | 2015-03-20 23:05 | □ おでかけ
<< むぎの検査結果 シャンプー >>