「キレイ」再々演

f0113535_1473654.jpg
「キレイ~神様と待ち合わせした女~」
Bunkamuraシアターコクーン
2014年12月20日(土)昼の部


キレイ」再々演を観てきました。
2005年7月の再演は私にとってたしか初めての大人計画デビューだったような?
秋山菜津子を好きになった舞台でもあります。
(今回は出演せず。でもパンフレットに片桐はいりとの対談が載っていて面白かった。)
友人の友人が前回に引き続き出演したので、チケットをとっていただき、とても良い席で堪能させてもらいました。ありがたいことです;;

前回よりもわかりやすく組み立てられていたし、カットされてすっきりした要素もあったりして、3時間35分の舞台があっという間でした。
オケピもはいって、音楽は本当に素晴らしい!!!
歌も踊りもよかったーーー
多部未華子は難しいであろうケガレ(役名)を見事に演じていて、松雪泰子ともぴったりでした。
そしてやはり阿部サダヲは天才。前回のハリコナ(役名)からダイズマル(役名)になりましたが、やっぱり惹きつけられてしまいます。

友人の友人もコツコツと舞台を続けてきてまたこうして大舞台に立ち、頭が下がります。続けることって本当に大変だと思います。
キレのあるダンスを見せている彼を見て尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
f0113535_15143480.jpg
彼をイメージして作りました。楽屋花として皆でプレゼント。

お夕飯は麗郷富ヶ谷店
ここからは友人ファミリーも加わり円卓を囲みました。
初対面の方もいたのですが、美味しい食事で皆和気藹々♪
私たち夫婦以外皆美大卒!という面々に私のデッサンの悩みなどにアドバイスしてもらったりして、皆様ご親切にありがとう。
また観劇ご一緒できるといいですね。
[PR]
by dekogarden | 2014-12-20 23:01 | □ 美術・演劇・音楽・映画
<< T夫妻ご招待 ミキモトクリスマスツリー >>