人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン作品その5

クリスマスレッスン作品その5_f0113535_1411125.jpg
Uさん。ミックスリースを作らせたら右に出る者なし、と言いたくなるくらい毎年お上手なUさん。今年のミックスリースもご覧のようにきれいなまん丸です。
クリスマスレッスン作品その5_f0113535_14125058.jpg
毎年親子でご参加くださるKさん。ママ作品は、シックな雰囲気。かわいいのはお子さんたちが作ってくださるからお家の中の飾りにも変化がついていいですね。
クリスマスレッスン作品その5_f0113535_1414463.jpg
Mちゃん(小3)。リース初挑戦のMちゃん。デザインもかわいいけれど、枝の組み方もたいしたもの!校倉作りのように枝を交互に組んで角をしっかりさせているのです@@すばらしいですね。
クリスマスレッスン作品その5_f0113535_1418157.jpg
Tくん(中1)。中学生になったらもう来てくれないと思っていたT君ですが、今年もテストの前日にも関わらず参加してくれました;;
独創力にさらに磨きがかかったような?まずは飾りつけ前のリース。このままでも素敵!
クリスマスレッスン作品その5_f0113535_142019100.jpg
飾りつけをしたリース。雰囲気変わりますね。
クリスマスレッスン作品その5_f0113535_14205560.jpg
さらに余った材料でこんなアレンジまで。今年もT君の作品を楽しませてもらいました。
by dekogarden | 2012-12-02 23:11 | ■ 季節のレッスン作品
<< 吉祥寺 クリスマスレッスン作品その4 >>