人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスンその5

今日も親子レッスン。子どもたちの作品からご紹介します。
クリスマスレッスンその5_f0113535_183267.jpg
初参加のMちゃん。(5歳)とても上手にできました。すごく楽しんでくれたようで「明日もまた来る!」と言ってくれました。^^(また来年、来てね~)
クリスマスレッスンその5_f0113535_18333578.jpg
初参加のNちゃん。ハサミで切るのが大変だったけれど黙々とがんばりました!かわいく仕上がりました。
クリスマスレッスンその5_f0113535_18343085.jpg
もはやベテラン?Cちゃん。アレンジ、リースと毎年作ってきたCちゃん。(小4)今年はドアスワッグに初挑戦。しかもお家の飾る場所に合わせて自分でデザインを考えました。大人顔負けの出来映えですね♪

大人たちの作品です。
クリスマスレッスンその5_f0113535_18365259.jpg
Mさん。枝ぶりを生かしたナチュラルな仕上がりです。
クリスマスレッスンその5_f0113535_1837378.jpg
Nさん。いつもながら今年もゴージャスです。
クリスマスレッスンその5_f0113535_18382097.jpg
Sさん。シックなホワイトクリスマスができました。

子どもたちの製作風景です。
クリスマスレッスンその5_f0113535_18391296.jpg
クリスマスレッスンその5_f0113535_18392626.jpg

by dekogarden | 2010-12-05 18:39 | ■ 季節のレッスン作品
<< クリスマスレッスン終了そして作... お家に飾りました:Tさん宅 >>