人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井アウトレットパーク多摩南大沢

昨日も今日も相変わらずのアトリエづくりにあけくれています。
昨日はテーブルの足をカットしてもらいに行き、今日はカット面にニス塗り、本体を途中まで組み立てました。

夕方からは気分転換におでかけしようということになり、三井アウトレットパーク多摩南大沢にでかけました。初めて行く所ですが、犬連れOKの店が多いとのことだったので、むぎふくも連れて行きました。
三井アウトレットパーク多摩南大沢_f0113535_22135628.jpg
人混みの中でもくっついているから平気?
三井アウトレットパーク多摩南大沢_f0113535_22144224.jpg
ふくは行きの車で酔ってしまいましたが、車を降りたら元気にテクテク。
三井アウトレットパーク多摩南大沢_f0113535_22153069.jpg
いろいろな人にさわってもらったりして、いい経験になったかな?

アランチオはペット連れOKだったので、外席でパスタをいただきました。いっときにわか雨があり、空を見ると・・・
三井アウトレットパーク多摩南大沢_f0113535_22184132.jpg
虹。きれいな形で全部見えました。今年は虹を見るの3回目。そういう気候なのかな?

買い物はほとんど夫の物ばかりでしたが、わんこ連れのおでかけは楽しい~♪
by dekogarden | 2009-07-19 22:21 | □ おでかけ
<< アトリエづくり~テーブル組み立て~ 観葉植物 >>