<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「アロマリボンボール」レッスン

生徒さんの作品をご紹介します。
f0113535_22272973.jpg
ミントグリーンとオレンジの組み合わせがとてもさわやか♪そういえばこの春はオレンジがお勧めだそうですね。
f0113535_22274171.jpg
反対側はこんなかんじ。ミモザが春らしい~。小鳥の色合いもぴったりです。
f0113535_2230122.jpg
ブルーの濃淡がいい雰囲気です。

初めてのリボンボールでしたが、「箱庭作りみたい♪」と楽しんでいただけたようでよかったです。
[PR]
by dekogarden | 2012-03-29 22:32 | ■ アロマリボンボール

アロマリボンボール一日レッスン

f0113535_12141486.jpg
2012年3月29日(木)13:00~(所要時間2時間程度)
アロマリボンボール一日レッスンを開催します。
アロマリボンボールについてはこちら
詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
(アドレス:deko★dekogarden.com ★を@に変えてください)
f0113535_12165422.jpg
この季節、桜もかわいいです。
[PR]
by dekogarden | 2012-03-19 12:18 | ■ レッスン案内&お知らせ

あれから1年

昨日は皆様それぞれに色々な想いを胸にその時を迎えられたことでしょう。
「自分には何ができるのか」そう自問する一年だったように思います。

季節はめぐり、植物たちは力強く芽吹き、蕾を膨らませています。
f0113535_11124986.jpg

f0113535_11201673.jpg

[PR]
by dekogarden | 2012-03-12 11:27 | □ 日々あれこれ