人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家に、オフィスに、飾りました:Kさん

11月25日のクリスマスレッスンにご参加いただいたKさん。お家でも素敵に飾っていらっしゃったのをご紹介しましたが、Kさんの作品は、まだまだあるのです♪
お願いしてお写真を頂戴しましたので、ご紹介します。

Kさんは、会社にもミニリースを飾っているそうです。オフィスがなごんでいいですね。
そしてこのリースをご覧になったのが縁でオーダーいただいたのが、聖子ちゃんリースだったのです。ありがたいことです♪
お家に、オフィスに、飾りました:Kさん_f0113535_1240477.jpg
毎年、プレゼント用にもお作りになるKさん。このキャンドルもプレゼントなさったそうです。エンジェルに動きがあって、とっても素敵に仕上がっていますね。
お家に、オフィスに、飾りました:Kさん_f0113535_12424856.jpg
このミニリースもプレゼント。ミニリースならではの可愛らしさです。
お家に、オフィスに、飾りました:Kさん_f0113535_12443550.jpg
ストローオーナメントのミニリース。ご自宅のこの玄関ドアに飾っているそうです。クリスマスが終わったら、飾りを付け替えてお正月用になさるそうです。赤と緑のリボンなので、お正月もそのままいけますね。
お家に、オフィスに、飾りました:Kさん_f0113535_12544774.jpg

クリスマスの楽しみの一つである「プレゼント」。子どものころはもらうのがうれしかったけれど、今は差し上げる喜びも大きいですよね。モミの香りをプレゼント♪
by dekogarden | 2007-12-21 12:53 | ■ フラワーアレンジメント
<< 干し柿その2 お家に飾りました:Oさん宅 >>