クリスマスレッスン作品その5

f0113535_17582656.jpg
Aさん。
リボンが大好きというAさんだけあってリボンがとっても素敵です。
f0113535_17593229.jpg
Aさんにお写真いただきました。
ご自宅に飾ったらぴったりでご家族にも喜ばれたとのことです。よかった!
f0113535_1803230.jpg
Iさん。
グリーンの濃淡を生かして素敵な仕上がりです。プレゼントに。
f0113535_1811271.jpg
Iさん。本日2つめ。今年4つめ。
華やかな仕上がり。今年もプレゼント用に頑張ったIさんでした。えらかった~
f0113535_1822416.jpg
Sさん。
シンプルなドアスワッグだからこそ、枝のバランスなど大切ですがベテランのSさんはあっという間に完成。素敵です。
f0113535_1835068.jpg
Sさん。
編みリース。リボンも工夫なさいました。

f0113535_1843774.jpg
じゃじゃーん!
カエル巻です!Sさんが作ってきてくださいました。
なんてかわいらしい。一つ一つ表情が違うんですよ。
食べるの勿体ないと言いつつ美味しくいただきました。
f0113535_18616.jpg
こちらもSさんのおみやげ。
マシュマロ専門店!のマシュマロ。
美味しかったです。ありがとうございました♪
[PR]
by dekogarden | 2015-12-05 22:57 | ■ 季節のレッスン作品
<< クリスマスツリー2015 クリスマスレッスン作品その4 >>