人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

アヴリルの糸でスヌードを編んだら、すっかりはまってしまいました。
友人Yさんも編んでみたいというので、二人で吉祥寺のアヴリルへ。
スヌードにあわせた帽子を編みたいと思ったのですが、沢山の糸を前に迷っているうちにさるやまハゲの助状態に・・・。結局、キットを買いました・・・。
吉祥寺_f0113535_13172240.jpg
手前のカエルも今日みつけたものです。(今日はカエルとの出会いが沢山ありました。)

編み物をしたことがないというYさんに編み目の作り方などを教えたのだけど、思った以上に苦戦する彼女なのでした・・・。
友人思いの私(笑)が、最初と最後だけやってあげることに。糸あわせがステキなので後日またご紹介できればと思います。
by dekogarden | 2012-01-27 23:14 | □ おでかけ
<< グラスリッツェン「イニシャル」 つらら >>