人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン作品その2

クリスマスレッスン作品その2_f0113535_22495827.jpg
Tさん。悩みつつも大胆で伸びやかなアレンジをお作りになりました。こんな素敵なキャンドルを作ってくれるお父さんていいですね~。
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_22505159.jpg
Sさん。ご実家のお母様のリクエストはツリー。あえて飾りはつけず、お母様に飾っていただくそうです。
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_225140100.jpg
Tさん。今年はリースに挑戦。オーナメントが多くて大変そうでしたが、バランスよく仕上がりました。
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_2252372.jpg
Dさん。いつもながら丁寧にきれいに仕上がりました。
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_2253279.jpg
Sさん。ご実家用(写真撮り忘れました・・・)とこちら、2つ作り上げました。枝の動きがきれいです。

親子レッスンは毎年参加いただいているNさん親子。
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_2255537.jpg
お母様のリース。リボンもきれいにアレンジなさっています。
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_22562954.jpg
お子様のリース。小学4年生の女の子です。
子どもリースは大人とは違い枝から組んでいきますが、見事にまん丸です!
去年やったワイヤー使いもちゃんと覚えていて黙々と作り上げてくれました。大人たちは皆びっくりするやら感激するやらでした♪
クリスマスレッスン作品その2_f0113535_22582974.jpg
去年はちょっと苦手だった犬も今年は抱っこできたCちゃん。むぎふくも神妙な顔で抱っこされてます。
by dekogarden | 2009-11-22 22:43 | ■ 季節のレッスン作品
<< クリスマスレッスン作品その3 クリスマスレッスン作品その1 >>