人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいプリンター

新しいプリンター_f0113535_10542065.jpg
プリンターを買い替えました。Canon PIXUS MP630 です。配線やインストゥールなど、がんばりました。(我が家は私がPC関係担当なので・・・)
プリンターの配線なんて単純なものなのですが、PCまわりにはたくさんコードがあるので、他のコードを抜かないように、とか結構神経使うし、うじゃーっとあるコード類のホコリを掃除していると「もっとすっきりできないのかな」といつもなんだか消化不良な気持になってしまいます。
新しいプリンター_f0113535_1123542.jpg
長年お世話になったhpのプリンター。最初のころは気に入っていたのですが、印刷が曲がるようになり、メーカーに電話したら「誤差範囲です。」と言われ、やはり次は日本メーカーにしようと思ったのでした。。。でも長年働いてくれてありがとう♪
by dekogarden | 2009-03-13 18:53 | □ 日々あれこれ
<< サイト紹介「Kyoko Tan... まめ花「菜の花」 >>