人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会

今日は久しぶりに会う友人たちと山猫軒でランチを楽しみました。
学生時代に仲良くしていたアルバイト仲間のうち4名でのプチ同窓会です。

学生時代、マーケティングリサーチの会社でアルバイトをしていたのですが、人手がいる作業(海外の消費者のアンケートまとめや商品の資料整理など)が多かったせいか、アルバイトがたくさんいる会社で、学生からフルタイムでアルバイトをしている人まで、いろいろな人がいました。
年齢層も様々、変わりモノ?も多かった職場での皆とのつきあいは本当に楽しく、そのなかの数名とはいまだに仲良くしてもらっています。

今日会った友人には10年以上会っていなかった人もいましたが、皆すぐに当時にタイムスリップ、おおいにしゃべりまくりました。
「○○君」「○○ちゃん」呼び方も当時のまま~。

色々な業界の話も興味深く、あっというまのひとときでした♪
by dekogarden | 2009-01-22 23:00 | □ おでかけ
<< 喫茶茶塾 寒い日に >>